徒然携帯日記
 
ちょっとしたうたた寝タイプのダイアリー
 



2007年3月を表示

めざマガ第18号キーワード発表!!

本日めざマガ第18号が出ましたのでキーワードをお知らせしちゃいます。
キーワードはT.N.ai近日CDデビュー?!です。
次のキーワード発表は第19号発行日にお知らせします。



3月27日(火)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

急な話でスンマセ~ン

急な話その1
事後報告ですが4月4日朝7時~夕方6時まで徒然P-CHAT2号室が利用できなくなります。
理由はレンタル先が長時間にわたるサーバーメンテナンスに入るそうです。
くれぐれサーバーメンテナンス中は徒然P-CHAT1号室を利用してください。
急な話その2
何度もテレビニュースで報じられていますが能登半島で地震が起きたそうです。
管理人は震度5弱程度の揺れを体で支えました。
パソコンのモニターを支えるのに精一杯です。



3月25日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

で、ブログパーツをやっつけました

新しくブログパーツをやっつけ更新しました。
って実際の話はペットと一緒に電車に乗る時はケージに入れたまま切符を買わないといけません!!



3月22日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

お好みは?

遂に買っちゃいましたよ~!!
『SNCSS2(サモンナイトクラフトソード物語2)』。
以前P2Pソフトを介してロムデータで遊んでましたが実際に購入してやっぱりP2Pソフトを介してのプレイより実感できました。



3月16日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

CGIが動かない!!

日記のCGIが不調で今回の更新履歴はブログでお伝えしちゃいます。
本日の更新は塗り絵美術館の雨月みちる(蓮杜みなも)作品集に作品一点追加しました。



3月11日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

モブログはじめました!

というわけでモブログはじめました。
ケータイ大歓迎です。
是非とも御ひいきに!!



3月10日(土)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)