徒然携帯日記
 
ちょっとしたうたた寝タイプのダイアリー
 



2007年9月を表示

めざマガ第24号キーワード発表!

本当は毎月最終火曜日恒例となりましたが諸般の事情により本日発刊に変更になった事をお許しくださいm(_ _)m
気を取り直して1日遅れのキーワード発表です!
今回のキーワードは『アヤパン遂にDVDリリース?!』です。
次回は第25号が出る頃に…(次回こそは最終火曜日に発表しますぞ)

この前の3連休にコミュニティーバス・市電・ポートラム・ポートラム連絡バスが終日無料でしたので久々にトレーティングカードゲームの調達に行ってきました!
勿論地元初登場で管理人が以前聞いたいたラジオ局でラジオCMで御馴染の書店で巷のアニメの小説本2冊纏め買いしました!
数日後親に返却する予定の1万円札を使っていたことがばれて大目玉を食らいました



9月26日(水)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

協賛金募集告知

というわけで電撃文庫ムービーフェスティバルの公式サイトを見たところ富山での上映が掲載されませんでしたので協賛金を募りたいと思います。

協賛金募集告知~電撃文庫ムービーフェスティバルを富山で上映しよう~

富山での上映が待ちきれない電撃文庫アニメファンの為に協賛金を募集します!!
協賛金の設定金額は一応50万円以上を予定しています。
協賛金の内容は映画告知チラシ・ポスターの納入、前売りチケット(通常版・タイトル限定版)の納入、上映会場レンタル費、オリジナルグッズの仕入れ代、配給会社に支払う経費が含まれています。
個人の皆様は近々アニメイト富山店に協賛金募集ボックスを設置し募集ボックスにお願いします。
企業・団体の皆様は私までメールで連絡後返信メールに記載されるあて先まで現金書留でお願いします。
上映会場は『フォルッツア総曲輪』を予定しています。
上映期間は今のところ未定です。
たくさんの寄付をお待ちしています。



9月2日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 電撃文庫ムービーフェス関連 | 管理


(1/1ページ)