徒然携帯日記
 
ちょっとしたうたた寝タイプのダイアリー
 



2008年5月を表示

めざマガ第31号キーワード発表!

毎月最終火曜日名物『めざマガキーワード』発表の日でございます~。
今回は第31号ですよ!!

今回のキーワードは『カルベッチビリーズブートキャンプに入隊?!』です。

管理人はゴールデンウィークに『NHKハート展』へ行ってきました。
勿論『羞恥心』のメンバーの作品が見れて最高でした。
久々にスタバのフラペチーノを飲んできました。
管理人が飲んだフラペチーノは以前『めざましテレビ』で紹介したものです。
次回は第32号がる頃に…。



5月27日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

スケルトン(ウラ設定)

記念すべき第1回はスケルトンです。

元々スケルトンは透明ジェルモンスターを設定していました。
サイズはややスライム寄りで設定済みです。
属性は光で決めていました。
創作パートではアンデットとして正式に表設定されたものですが、ここではウラ設定として掲載します。

最後になりましたがこの企画を運営してくださったはしくん様に感謝します。



5月11日(日)16:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファラトリアストーリーウラ設定 | 管理

誰じゃい!!

めざマガキーワード記事にエロサイト(アダルト)の宣伝コメントが書き込みされたため近々コメント・トラックバック制限を設けます。

期限は無期限の予定です。



5月6日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)