徒然携帯日記
 
ちょっとしたうたた寝タイプのダイアリー
 



2008年4月を表示

めざマガ第30号キーワード発表!!

本来なら毎月最終火曜日名物ですがゴールデンウィークのため前倒ししてでも発表致します!!
ちょっと早いですが毎月最終火曜日めざマガ発行日名物キーワード発表の日でございます~!
今回はプレミアムキーワードも合わせて発表しちゃいます。
今回のキーワードは『渋谷へ行くなら地下鉄でどっチカ?』です。
前回大好評のプレミアムキーワードは『アヤ、翻訳家デビュー?!』です。

先月のキーワード発表のときに記入しましたが東京旅行の続きです。
管理人は先月東京へ行ってきたことは前回記入しましたので補足についてです。
ちょうどモノレール&山手線内割引きっぷで新宿駅まで乗車しました(ピューロランドの最寄り駅行のリムジンバスの運賃が高いのでこのきっぷは大変お世話になってます)。
新宿から調布までは京王線の準特急で乗車して相模原線各停に乗り換えてきました(帰りは都営地下鉄新宿線直通の急行です)。
新宿についた後夕食は友人の妹が都内在住でしたので友人の妹の招待を受けました。
今回のお宿はコミケ(半年に1度開催される全国規模の同人誌即売会。次回はお盆に開催予定)近辺でした。
そんなわけで東京旅行の延長ということで『KeyHoleTV』を愛用しています。

次回は第31号がる頃に…。



4月25日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理


(1/1ページ)