徒然携帯日記
 
ちょっとしたうたた寝タイプのダイアリー
 


新しい順に表示

めざマガ第22号キーワード発表!!

毎月最終火曜日恒例『めざマガ』発行日です
今回のキーワードは『アミーゴグルメでうマイレージ』です。
次回は第23号が出る頃に…夏休みはお台場でめざましファミリーとどこでもいっしょで思いっきり遊んで思い出残してくださいね。
勿論りんかい線で1駅で即コミケも…
みんくるがお台場を案内しちゃいます。



7月31日(火)11:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

こーなる?!番組変更(TVステーションより早い)

午前中に発生した新潟県中越沖地震でNHKのテレビ番組が地震速報になりアニメが途中で寸断されショックでした。
管理人が勝手に予想した番組変更です。

17日(火)
NHK総合0時45分~2時00分までの番組
以下の番組に決定しました。
0時45分どんど晴れ
1時ニュース
1時5分どんど晴れ
1時20分スタジオパークからこんにちは第2部

18日以降は公式発表に基づきます。

21日(土)
NHK教育3時~3時45分までの番組
以下の番組に決定しました。
3時忍たま乱太郎15周年スペシャル『ドクタケ温泉の段』(再放送)

注意 以上の本文はダイアモンド社『TVステーション』編集部とは一切拘ってはいません。

ま、地震速報とは裏腹に『ニコニコ動画』でホトペ(ホットペッパーの略)のCM(アニメのコラボバージョン)を視聴しています。



7月16日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

めざマガ第21号キーワード発表!!

というわけで毎月最終火曜日恒例めざましマガジン発行日でございます。
今回は第21号ですよ~
さて今回のキーワードは『フクハラッチョ馬主になる』です。
次回のキーワード発表は第22号が出る頃にお知らせします。
交換希望で首都圏在住の方はトップページからメールへ行きメールフォームにお進みください。
YAHOO、gooleの検索ワードは『徒然草』でお願いします。



6月26日(火)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

めざマガ第20号キーワード発表!!

毎月最終火曜日恒例『めざマガ』キーワード発表の日でございます。
今回は記念すべき第20号ですよ~~~~~~~~~!!
今回のキーワードは『まもって!守護月点にサオリン出演?!』です。
次回のキーワード発表は第21号発行日にお知らせします。



5月29日(火)08:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

懐かしのテレビ番組劇場第1弾

さてインターネットの動画投稿サイトから懐かしのテレビ番組を拾い上げる企画です。
不定期ですが懐かしのテレビ番組をピックアップします。
記念すべき第1回目は管理人が苦手な番組『お笑いマンガ道場』です。
今回公開する動画は最終回の1部分です。

再生する場合はadobe製のFLASHプレーヤーが必要です。
不定期ですがピックアップします。



4月15日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

サラネオキャラクター図鑑

この図鑑は超級バラエティ研究所から転載したものです。
報道男(むくい みちお)
架空のニュース番組『NEOエクスプレス』のニュースキャスター。
毎回会社に関するニュースを伝える。
元ネタは単発第3弾オンエアー当時大流行したメディアミックス『電車男』である。
出演 生瀬 勝久



4月5日(木)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | サラネオ | 管理

めざマガ第18号キーワード発表!!

本日めざマガ第18号が出ましたのでキーワードをお知らせしちゃいます。
キーワードはT.N.ai近日CDデビュー?!です。
次のキーワード発表は第19号発行日にお知らせします。



3月27日(火)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

急な話でスンマセ~ン

急な話その1
事後報告ですが4月4日朝7時~夕方6時まで徒然P-CHAT2号室が利用できなくなります。
理由はレンタル先が長時間にわたるサーバーメンテナンスに入るそうです。
くれぐれサーバーメンテナンス中は徒然P-CHAT1号室を利用してください。
急な話その2
何度もテレビニュースで報じられていますが能登半島で地震が起きたそうです。
管理人は震度5弱程度の揺れを体で支えました。
パソコンのモニターを支えるのに精一杯です。



3月25日(日)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

で、ブログパーツをやっつけました

新しくブログパーツをやっつけ更新しました。
って実際の話はペットと一緒に電車に乗る時はケージに入れたまま切符を買わないといけません!!



3月22日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理

お好みは?

遂に買っちゃいましたよ~!!
『SNCSS2(サモンナイトクラフトソード物語2)』。
以前P2Pソフトを介してロムデータで遊んでましたが実際に購入してやっぱりP2Pソフトを介してのプレイより実感できました。



3月16日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 徒然作戦 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後